ギネスの鉄分は本当なんですよ。まぁ、そんなに多くは含みませんが。

先日、ギネスの鉄分の話題を書きましたが…

 

こんな記事見つけました。
英語やけど。

 

How Much Iron Is in Guinness - Ask.com


 

ギネスって1缶330mllやし。
でも、飲まんよりええでしょ。
美味しいし。

 


てなわけで、毎晩ギネス。

 

 


今のところ1本にしてます。

 



しかし、貧血注射。
私の通っているクリニックの医師は、本当に上手。
打ちたがる看護婦さんも上手なんだけど、
先生にはかなわない。


 


先生は後が2日目にはない。
でも、看護婦さんは3日目の夜でもある。
明日、また注射。
明日、看護婦さんだったら、腕の写真出そかな。
ちょっと悪い人のよう〜ww

 

 

 

 

               f:id:rilla-mumindalen:20110224102544g:plain