昨夜は焼肉、お昼は焼き鳥弁当。

昨日は、
よく行く焼肉屋さんが、
新しくお店をオープンしたので、
ちょっと遠いけど、
そっちに行ってみた。



オープンしたばかりというのは、
非常に混む。
浜松っこは新し物好きなので。


早々出かけた。


f:id:rilla-mumindalen:20151005055728j:image


18時ころ。
かなりいただいたのに、
こんなにまだあって、
完全に頼み過ぎ…?



でも、中高生男子!
2人も居ると無敵だね。



次男、この後〆にラーメン食べてました。



どれだけ食べたのか想像すると
気持ち悪い…ww



我が家の車は5人乗りなので、
代行使うと1人乗れません。



で、私はバス。

f:id:rilla-mumindalen:20151005061642j:image



バスってなんだか楽しい。



そんなこんなで帰宅。
まだ20時だった。



でも、かなり疲れていたので、
21時には睡眠。



しかし!
そんなには眠れないもんですね…



3時間ほど眠ったら、
起きてしまい、
そこから全く眠れない。



まぁーいいやと
ゴロゴロぼんやり一晩過ごす。



朝方、とても眠くなり、
一眠りしようかなと思ったけど、
先にお弁当作って、
子供達送り出してから、
昼寝?朝寝?をすることに。



f:id:rilla-mumindalen:20151005062557j:image


昨夜は焼肉でしたね?
と思いつつ、
焼き鳥弁当。
これにみかんつけます。



まぁー中学生、食べてくれるでしょ。