お誕生日おめでとう。昨日、叫びたかったよ。会いたいよ。

昨日は、
高校の友達の誕生日。



会いたくて、
会いたくて、
思い出すと涙ぐむ。



でも、会えない。
ただの友達なのに。


(なんだか、上手く再生されない?明日貼り直すね^o^)



多感な時期。
悲しい時も嬉しい時も一緒にいた。
ただ、その一瞬を共有した。
そして、その一瞬は愛おしくキラキラした思い出になった。



今、会っても、
その一瞬に飛ぶだけ。
何も変わりはない。



だけど、
もう2度と会えない。
会える日は、何かヤツが破壊した後。



そんな人生を選んだ。
ヤツは。


異性って悲しい。
何も望んでいないのに。


みんな、戻ってきてる。
どんな経緯を経ても、戻ってるよ。
私の言葉はとどかない。



戻る日は悲劇が待つ。
わかってる。
だから、黙るよ。
悲しいけど。



何も望まない。
一度ただふつうに会いたい。



ふつう。
なんと難しいんだろう。
簡単につぶやけるのに。
なんと難しいんだろう。