明日は、歯医者だ。 みなさんに「私なら行かない」と言われた矯正相談です…。

次男が変わりたくないと言うので…。
よっぽど型取りのゲロゲロが嫌だったらしい。
歯科医を変わって、またもう一度あれをしなきゃというのは嫌だと…。
ふむ…。

私がいけないんだし、仕方ないと思う心と、どうにも治まらないもやもやがあって、ちょっと複雑ですが、まぁ行って話を聞いて来ます。
そこで矯正するかしないかは、その診断如何で。
お金はかかるけど、それこそ矯正自体お金がかかることだし、もちろん時間だって…。よりより選択をする方が良いかな…と。
もう一軒話を聞きに行って、最終的に決めるつもりです。

    f:id:rilla-mumindalen:20110224102612g:image