大阪の諸々は、おいおいアップします。 今日、無事帰宅。いろいろあったね。楽しかった。ありがと。

楽しかったです。大阪。
やっぱりいいわ。大阪。
カラオケで歌えば良かった。「大阪で生まれた女」
ありがとう。会ってくれた方々。
凄い幸せなひとときやったです。
帰り。
何故か茨木インターから大阪方面に乗ってしまい…
吹田でおりて、また畑田に戻ると言う大失態をしてしまいました…
吹田と茨木って、結構近いのね…。ビックリやん。
込んでたけどね。
しみじみ高校の時の事思い出して走りました。あの界隈。
思い出が果てしない…。
ははは。にっが〜!
話変えます。
東名豊田辺りから浜松までって、なんであんなにみなさんゆっくり走るんだろ…。
追い越し車線です。
「時速100キロ以下で走る車は、追い越し車線を走るなっ!」
と叫ぶ私に発熱長男の冷たい視線。
でもね、なんでかその界隈は凄い遅い車が走行車線に居るのだよ。
だから、みなさん追い越し車線を走るんだと思う。
でも、みんながみんな常にきびきび走る車じゃないのだ。
で、すぐブレーキ踏むもんだから、もぉ、不思議な渋滞が起きます。
まぁ、このテの愚痴は次回にして…
今朝、長男が発熱しました。
「バカは風邪ひかないんだよ」
と言う長男に
「アホは風邪引くねん」
と言ってしまった鬼母です。
反省してます。
始業式行けると良いね。明後日です。
浜松に比べて、大阪は寒かった。油断したのかも。長男。
一昨日だけでなく、昨日も、飲みに行った。
子供の面倒を見てくれた親に感謝。
今日も疲れた身体によせばいいのに、たくさん日本酒をいただいてしまいました。
花の舞は安いのに、イケる!
ゆっくり、しんみり?飲んだ昨日。
少々ひきずってます。へへへ。
この歳になって、しんみりは、効ける。
でも、そんな風に考えてちゃいけないね。
がんばろう。明日から。
幸せとパワーをもらったし。
ありがとう。幸せとパワーをくれた方々。
ありがとう〜!大阪!

       
     f:id:rilla-mumindalen:20110224102619g:image