しゃべりたい。とにかく久しぶりでたくさんしゃべりたい。今日の私たちにうってつけのお店だった。

今日は、長男つながりのお母さん達のランチに参加。
omocha shizuoka」と言うお店です。
朝10時から開いていて、そんな時間からランチが食べられるのがいい!
ランチはパスタかオムライスから1つ選べます。
10種類以上ありました。
フリードリンク、フリーデザートです。
デザートはチョコファウンテンとプチデザート、後、パフェが自分で作れます。
器用、不器用が歴然です。
かなり、落ち込みます…
でも、とにかく、ゆっくりしゃべれます。
10時半から14時半くらいまで居ました。
何しゃべってんねんですね。何しゃべったんだろう。よくわかりません。
ひたすらなおしゃべりにはうってつけです。
「早く帰ってね」なプレッシャーもありません。
味ですか?味は、普通です。
でも、とにかく、ゆっくりしゃべれます。
キッズルームがあります。
小さなお子さんをそこで遊ばせて、ゆっくりおしゃべりしている若いお母さん達も居ました。
ただ、キッズルームはかなりうるさく、動物園のカフェテラス的な感もあります。
でも、そこはご愛嬌。
少々騒がしてくても、小さな子供がテーブルの横を走っても、
早くからゆっくりおしゃべりがしたい時には、かなりオススメです。(褒めてます)

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102629g:image