雨、降ってないけど、女の子達やってきた。揉めてるよ…。やだなぁ。

揉めてるよ。女の子達。
私は何を言ったらいいのかわからないので、傍観者。
なんだかなぁ。
もう少しカラッとできないのかしら…
まだ、雨は降っていません。
で、外遊びをする事に。
外に出て行くのも一悶着。
「外で遊ぼう」と一人が言うと、
ひとりが「どうしようかなぁ」な顔。
さっきの子は、「外で遊ぶ」と部屋を出て行き、
もう一人が、「○○がひとりになっちゃうじゃん」と叫び、
出て行こうとしている子は、「一人でもいい」と言いながら靴を履き、
後一人は、空気読み過ぎで、ダンマリ。
一人でも良いと言ったのに、出て行きがてら、
「本当はひとりはいやなんだけどね」と捨て台詞。
なんなんだ!これっ!
私には理解できん…。
早く5時になんないかな…
「平和に遊んでる?」と思ったら、ウチに入って来た。一人。
泣いてるよぉ。
ひょえ〜!
帰るって…ええ〜っ!
やっぱり帰らないって…
きゃ〜!
勘弁して…
本当に女の子はわからん…。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102618g:image