かわいい女の子は好きだけど、気持ち悪いねん。こういうの。

今日も、女の子から(と言うことになってる)写メが来た。
かわいい女の子なんやね。これが今どきの。
基本的にかわいい女の子は好きです。そっちのケはないです(為念)
しかし、どう見ても送りつけられてくる写真は気持ち悪いだけやなぁ。
かわいいんだろうけど、気持ち悪い。
品ないねんなぁ。惜しいねんけど。
そう言う話や無かったね…
しかし。こういうのに返信する輩がいるから、こういうメールが存在するの?
情けないっ!
今回もezwebですよ。
こういうの今まで無かったなぁ。
けっこうezwebの方が、アド変するけど、こういうのが来るせい?
しばらく、ezwebを拒否しようかともよぎりましたが、
仲良しのお友達が、auで、PC拒否してるので、そう言う訳にも…。
思い切って、アド変するかなぁ〜!
vodafoneともお別れかぁ〜!?

     f:id:rilla-mumindalen:20110224102621g:image