吸入薬やら、飲み薬やら、大量に処方してもらってきた。 毎度のことながら、これで数日で治ると思われる。これでいいものか…。

咳が酷くなって、またもや病院へ。
毎度の薬をもらってきた。
たぶん、効いてくると思います。
一回しか使っていないけれど、少々、マシになった気がする…
と言っても、体調が良い条件が今日は揃っているのですが。
しかし、ステロイドで逃してるだけなんですよね。
薬を飲み切る頃になんらかのアレルゲンが発生している時期が終わってて、またなんらかの時期に入れば、症状が出る。
こんなんでいいのかな?
根本的に治せないのかな?

血圧は、やはり低かった。
体重は少々増えた。
1年で2キロくらいね。
もう少し、ペースをあげたいけれど、運動もしなきゃ、綺麗には太れないですね。
とりあえず、家庭で出来る体操から始めますか…。


      f:id:rilla-mumindalen:20110224102632g:image