今日、食べに行ったところは、迷路の中の様だった。 よく行き着けたもんだ。

今日は、お友達のお宅訪問の予定だったんだけど、お子さんが発熱ってことで、お宅訪問メンバーで、ランチへ。
メンバーの1人が、探してくれたお店(彼女の探してくれるお店は、なかなか渋かったり、趣味が良かったりする)に行くことに。
これが、すごぉ〜い不思議なところにあった。
道が迷路みたいなんだもん。
ここに開店するなんて、チャレンジャーだなぁ。
下に食べログのマップを貼りました。
界隈をご存知の方は、どのくらいの迷路なのかわかるかと…。
ご存知でない方に説明すると、細い線のような道は、ほとんど車の対向が無理な細い道路です。
お友達の車に乗せてもらって行って良かった。
私なら、泣いてます。
農道のような道も多いし。
それも無秩序。
iPhoneを使って、やっとたどり着いた。
f:id:rilla-mumindalen:20110613111410j:image:w360
古民家なんですかね…。
席数もそこそこあって、女性2人でやってるみたいだった。
なので、けっこうオーダーから時間がかかります。
ただ、この迷路をたどってくる時間に余裕のある客たちは、そんな文句言っちゃいけません。
いただいたお料理はこれです。
f:id:rilla-mumindalen:20110613113755j:image:w360
全般に中華でした。
あっさり中華。
地産地消の野菜中心の献立だそうです。
身体に優しい感じ。
美味しかったです。
1,000円です。
欲を言えば、もう少したくさんご飯が欲しかった。
ご飯が進むメニューでした。
おかわりすれば良かったのかも…。
メニューに載っていたケーキもおいしそうでした。
次回、行き着けたら、挑戦したいです。

     f:id:rilla-mumindalen:20110613211303g:image





関連ランキング:カフェ | 高塚駅