だんな。今日も飲み会。最近、飲み会か異常な残業。ちょっと酷すぎへん?と言ってみた。

ダンナ。
本当に!毎日!帰りが遅い!
飲み会かウルトラ残業。
もしかして、家に帰りたくないとも言う?
まぁ、いいけどね。
でも、私の予定が入らないので、
「ちょっと酷すぎへん?」
と言ってみた。
「ダンナが帰って来なくても飲み会に行っちゃえっ!」
っていう勇気が、今のところないから。
来月は、長男の部活の壮行会がある。
他にもいろいろ…。
大阪にも帰りたい。
たぶん7月末に帰る。
夏休み入ったすぐはスカウトのキャンプだし。
hajioちゃんの誕生日もやらねば♪
ねっ!
ただ、長男を置いてかなきゃで、ダンナのスケジュールでまた流動的。
この状況、どうにか打破しなきゃ!


     f:id:rilla-mumindalen:20110222234829j:image