なでしこ凱旋! 嵐の日に、大変ですね…。 早く家に帰してあげて欲しい…。官邸なんて、後で良いやん。 首相変わってたら困るから?

台風。
凄いみたいですね。
今日の午前中、雨が上がって、空が明るくなった時間もあったんですけど、
午後になって、空が暗くなって、雨が激しくなって来ました。
今は、また明るくなりつつある…
なんだか変な感じです。
凄いのが来る…って予感させるような気配。
なでしこジャパンのみなさんもこんな嵐の日に帰国で、大変ですね。
東京は、まだ大丈夫なのかしら…。
首相官邸に優勝の挨拶って言うのは、通常なら!理解できるんだけど、
官邸の主が、菅首相と思うと、政治の具に遣うなっ!と思ってしまうのは、どうしてだろう。
早く家に帰してあげて欲しい…。官邸なんて、後で良いやん。
首相変わってたら困るから?
国会中継。小池百合子さんも、あの質問はないでしょう。
なでしこを見てどう思ったかなんて聞いたら、答えはわかっているはず。
貴重な時間なんだから。そういうのは辞めましょう。
とにかく、進めなきゃいけないことがいっぱいなんです。
かくなる上は、なでしこジャパンにご注進してもらう?

     f:id:rilla-mumindalen:20110224102544g:image