台風接近中。 風が強くなって来た。 すきま風が入る我が家。 ガタガタいってます。 まだ、私は元気。

小学生も早々下校。
次男の友達が遊びに来た。
雨だし、家で遊ぶしかないから、テレビとゲーム三昧。
今、ワンピースを見てる。
終わったら、wiiだろうなぁ。
17時まで長いねぇ…。
娘は、お友達の家に行くそうだ。
今は小雨だけど、帰りは豪雨だろうねぇ。
17時にウチに来ているお友達を送りがてら、娘を迎えに行かねば…。
だんだん暴風になってきた。
まだ、雨はひどくないなぁ。
低気圧に弱い私が、まだ元気。
かなり接近しつつあると思われるけど、ゆっくり進んでるそうで。
まだまだこれからだね。
じわじわ来る?
小中学校は、明日は給食無し。
もし休校にならなかったら、中学生は、お昼に帰って来るそうだ。
早っ!
で、警報が出ていなかったら、部活、再登校なんだろうか…。
それくらいならお弁当持って行って欲しい。
どうせ、小学生は、お弁当持ちだし。
まぁ、おそらく十中八九休校だろうなぁ。
晩ご飯は唐揚げにしましょう。
もしものときにお弁当にも入れられるし。
台風に備えて、何をしなきゃいけないのかな…
先日植えたハーブのプランターを倉庫にしまった。
後は、物干竿を倒すくらい?
この辺りは浸水しないって高をくくってるけど、大丈夫なのかな…。
水くらい用意しとく?

     f:id:rilla-mumindalen:20110224102620g:image