なんで、こんなに大変なん?夏休み。

明日、クーラー設置に来てもらえることになった。
良かった。良かった。
今日は、少々キツかった。
暑いと、娘の肌が悪化するのよね。痒くて。
今日は、プールに行ったお陰で、少々良さげだったけど。
しかし、追いまくられてます。一日中。
中学生になってから長男は早く寝なくなったし、
そのうえ夏休みは部活弁当は作らなきゃだし。
休みのほうが早寝早起きがキツいって、そりゃどうよ。
あ〜やだやだ。
愚痴ばっかり言ってるねぇ。
お弁当も3度の食事も、写真撮ってるゆとりなんざ全くない!
もしかして、私、過干渉なんだろうか…。
こんなに大変な思いをしてるのって、私だけな…気がする…。
界隈の働いているお母さん達はそんなに忙しそうになく、
普段どおりに生活してる…気がする。
う〜ん。

     f:id:rilla-mumindalen:20110224102621g:image