本日、始業式。 久しぶりにゆっくりした。 午前中だけね。

今日は、始業式。
長い夏休みだった。
すごい疲れた。
中盤の夏キャンからです。
あの過酷なキャンプの疲れはずーっと取れなかった。
そして、大阪から帰ってからの宿題の波、波、波…。
辛かった…。
やっと終わった。夏休み。
楽しい夏休みはいつになったら来るんだろう…。
次男は、今日、自由研究を持って行くのを忘れて登校(泣)
で、せっかくだからと、少々手直しを始めた…。
なんだかずっとやってた。
もう新学期ですよ。
やれやれ…。
そして、次男が寝たら、見てたんかい?というくらいすぐに長男、ダンナと帰宅。
日中は自由時間が増えるけど、夜はあかんね。
子供が大きくなると。
早く寝てくれぇ〜ぃ!

      f:id:rilla-mumindalen:20110322152911g:image