これを四方山話のくくりにするのもどうかと思うけど、こんなカテゴリーを作りたくないので…。台風の威力って!

昨年の9月の初旬、カヌー訓練をした村櫛の湖岸。
あったはずの海の家が無い(浜名湖は海と繋がっているので、海の家みたいなもんです)

RIMG0036.JPG


泥の混じった湖水の色が、湖岸を越えて運ばれたがれきが、台風の威力を見せつけていた。

 

 

IMG_0804.jpg
 
大型のがれきの撤去は、進んでいて、おじさんが燃えるものを燃やしていた。
 
 
RIMG0034.JPG
 
厚いコンクリートがめくれ上がっている。
1階部分が開放されているところの2階は、床が落ちかけていた、
手前の1階が建物になっている部分の上は落ちていないから使えると言われたけど、
ちょっと無理だろう…。
昨年は泊まったけど、もう泊まれない…。
 
 
g-91.gif