赤電での独り言。

もうすっかり、秋の空。
風も秋。
朝晩は、かなり涼しい。
…んだけど、日中は暑いねぇ。
いつまでも。

もぉこの時期は長袖だよねと思ったら、お昼間は、ジンワリ汗。いえ、ダクダク汗。


今、駅で電車待ち。
おーあんたはガガかっ!?
みたいなお姉ちゃん発見。
スタイル、バッチリ。
ガガさまのようなヒール。
腰、痛めへんかい?
ガガさまは、鍛えてるから良いけど…
おははんは、お節介なつぶやき。

電車に乗りました。
ガガちゃんの近くに乗りたかったけど、座りたいので移動。
おばはんの究極の選択。

高架から、浜松の町を見ると、本当に平ら。
ずーっとずーっとダダ平。
津波が来ると、どこまでもいっちゃうだろうなぁと思う。

先日の台風で、危機管理が今ひとつとわかったし、どうにか考えなきゃね。
って、2034年までは来ないと思ってるんだけどね。

2034年。
一応、ここに居ない予定なんだけど。

コンタクト買いに行ってくる。
眼科の先生にこっぴどく叱られそうなお値段で。