実は、ダンナとけんかした。今朝。次男が風邪で休んだ。良かった。彼と居ると気が紛れる。

次男が、微熱。
「寒い、頭が痛い」
と言う。

昨日、スカウトの活動は、全開だった。
(彼をご存知の方は想像できると思われます)

活動が終わり、お友達とウチの前で別れたなり、
「頭痛い」
と。

天国と地獄!
噓やろ〜!
さっきまで、あんなにハイテンションやったやん!

で、熱を測ったら、37.8度。
ありゃ、微妙。

晩ご飯は、さっさと済ませて休ませたほうがと、
ラーメンを食べに。
電撃羅愛麺 青空きっど 零

ここのラーメンは、界隈のどこよりも美味しいと思います。

いつも混んでいて、
「持って来てもらったら、すぐ食べなあかんやろ」
の空気がみなぎっているのと、
写真を撮ってからいただくって言うのは、気合いの入った店主に失礼な気がして、
写真はないです。

でも、いつもお願いする"焦がし中華”
本当に美味しい。

そこで、美味しいラーメンをいただいて、コンビニでビールを買って
早々に帰りました。
そういえば、あの頃は、まだダンナとけんかしてなかった。
ほほほ。

帰宅して、早々に寝かせたんだけど、

今朝も、37.8度あった。
朝、それだけあると、たぶん上がるだろうなと。
そして、頭が痛いと言うし、仕方ない、休ませた。
お友達にうつしちゃっても、申し訳ないもんね。

高熱なら、どれだけでも眠れるんでしょうが、
結局、37度台後半を一日中うろうろ。
そんなだから、どうにも、そんなに眠れない様で…。
眠れたら、治ると思うんだだけど、ずっとベッドに居たのに、すっきりしないみたい。

さっき、測ったら、37.9度。
明日も、休むのぉ?
小学校の給食体験で、給食をいただきに行く予定なんだけど、
まぁ、少々、気乗りもしない理由もあり…。
これは、内緒。へへへ。
どっちでも良いかなぁ。

 

g-176.gif

しかし、どうでもいいけど、食べログのコメント。
クチコミは、どうもいま一つ。
美味しいお店だし、評価だけ読んでる分には良いのだけど、
「ちょっとそれ可笑しいやろ?そうやないやろ?」って思うところや、
「その言い回しは気持ち悪い」って言うところ多すぎ。
検閲したら良いのに。