また、変だ。Macintosh。カーソルの挙動不審は勘弁して欲しい。

先日ついた迷惑コメント
どうしたら、拒否できるかと言う話。
その後について書いていたら、カーソルがまた挙動不審な行動に。
全部消えてしまいました。

びっくり。

何かのパターンで、カーソルが落ちる。
カーソルが落ちた箇所から以下の全てを選択しつつ。
で、私が文章を書くと消えるのだよ。選択した状態の全てが。

さて、迷惑コメントの対処法。
IPアドレス拒否はできるけれども、肝心のIPアドレスが調べられないのだそうだ。
なので、そこは使えない。
ネットで探すと、迷惑アドレスは出ているので、そこから見つけて、登録はできるとのことだけど、
そんな面倒なことは…。

で、結局、禁止ワードの設定をひたすらすることが有効らしい。
今回は、偽ブランドの時計、鞄のサイトだったので、
その関連の言葉を、沢山入れておいた。
もし、コメントがアップできない様なことがあれば、お知らせください。

それから、認証コードがデフォルトのままだったんだけど、これも難しくしました。
認証コードって、設定できるものだったのね。知らなかった。

Macintosh
CDも入れられないことがあるし、読み取りも、しつこく入れないとやらないことも多くて、
なんだか、挙動不審。
ダンナは、私の扱いが悪いと言わないけど、思っているらしい。
(言わなくても、それがわかるなら一緒やで…)

OSも変えたばかりだし、もう少し、頑張る。
その前に、修理出した方がよいって?

g-240.gif