ちょっと風邪かな。眼が半開き。一昨日からです。アレルギーかもだけど。

ちょい風邪?
昨日、あんなに眠いのと一昨日のお酒の回り方は、ちょっとおかしかった。
プチ風邪?かも。
アレルギーかもしれないけど。
一昨日から、半目状態だし。

ちょっとおとなしくしとく。
野菜沢山食べて、睡眠沢山摂ろう〜!
ポトフを作るべく、食材が冷蔵庫にあるんだけどさ…。

ポトフだと、野菜が沢山摂れるんだけどさ…。
ちょっとポトフを作るパワーがない…。


昨日は、蓮根、長ねぎ、長芋、にら、お豆腐、豚挽き肉で作った肉団子とほうれん草の鍋にした。
今日は野菜てんこ盛りの鉄板焼き?にする予定。

鶏肉とたっぷり野菜の一気焼き 

NHKのHPから見つけました。
使っているお野菜はかぼちゃ、キャベツ、にらなんだけど、
ジャガイモが沢山あるので、ジャガイモも入れてみる。
美味しかったら、夜アップします♬(睡魔に襲われなかったらね)

 

g-65.gif