大掃除も年賀状も、なぁ〜んにも終わってないのに、また家に居ない。

年末にやらなきゃが山積。
未処理だらけ。
焦りはあるんだけど。

小学生の帰りが早いのもどうにかしてもらいたいものなんだけどさぁー

一応の家事をこなして、大掃除にかかって、エンジンかかってきた頃に、外から小学生の帰る声がする。
まぁ、うちの子たちは世話がたいしているわけじゃないけどさぁー

大掃除は、土日にがんばる。
年賀状は、考えているんだけど、なかなか…。
今年は、写真も今ひとつないんだよねえ。

焦ってるし、やらなきゃと、毎日言ってるんだけど、
今日も出かけちゃってる。

本屋に行って、お昼ご飯を食べてくる。
滅多に行かない本屋。
最近は、もっぱらAmazon。
手にとって見なきゃが溜まってる。
漏れがないように見てこなきゃ。

年賀状のアイディアも探して来よう。