明日から大掃除、頑張る。年賀状もやっちゃわなきゃ。

もぉー待ったなしですね。
崖っぷち。
毎年、こうだなぁ。

今晩は長男が年賀状制作するらしく、私はPCをどうやら貸し出さねばな感じ。

今月だか、先月末だかに、bs11で、朱蒙が始まり、15時半からという半端な時間からで、録ってある。
まず、それを観よう!
(大掃除は、昼間じゃなきゃ…)

朱蒙は、ちょい前にハマったけど、途中からだったんだよね。
今回は、初日の10分くらい見逃した辺りで、TVつけたら遭遇!
一話から観てる。

なかなかご都合ですね的なところもあるし、
ツッコミどころ満載だったりしますが、
面白いです。

今、韓国に対しては、
あの日韓首脳会談があったばかりで、
癪に障るところではあるけどねー