解禁日にいただいたボジョレーをやっと開けた。ダンナが毎日遅いから。

解禁の日にボジョレーをいただいたんだけど、
ダンナが毎日遅くて、開けられなかった。
一人で開けるとえらいことになってしまいそうで…
ほほほ。

で、昨日、やっと開けることに…。

f:id:rilla-mumindalen:20121118194137j:plain

 

 

パンドノエルのバケットを買ったので、
ワインとバケットは、決まり。

ここのバケットはとっても濃いです。
何がって?
塩味とか、甘みとかの話じゃないですよ。
…と言って…
説明しろと言われても…
なんだろ…
う〜ん。


で、美味しいハムやソーセージを買いに、
レッカーランドフクカワへ。
ここのハム、ソーセージの種類って、すごいです。
himekaguraさんのページで「美味しそう♪」と
眺めるだけだったレバーケーゼもありましたっ♡

f:id:rilla-mumindalen:20121118194745j:plain

 

今回、バケットのお供なので、薄切りにしてもらいましたが、
こちらの欲しい厚さにカットしてもらえます。
次回、レバーケーゼは厚めに切ってもらって、
焼いてみようと思います。

これでは、お腹にグッと来ないだろう中学生がいるので、
ローストポークも買いましたが
写真を取り忘れたので、HPをごらんください。
本当にどれも美味しくて、幸せ♡

 

幸せのうちに、おやすみなさい
…で、このネタアップは今になりました。
最近、夜、起きていられないんだよねぇ。

 

f:id:rilla-mumindalen:20110224102634g:plain
写真が巨大なんですけど、直せません(泣)