instagramって、Facebookやったよね。迂闊に、はてなと連携するところでした…。

facebook
使ってるけど、信用していない。
とにかく、あの下品なまでの(失礼!)拡大路線には参る。

アプリだって、怖いし。

諸々は、以前書きました…。
って、書かなかったっけ?
どこに書いたんだっけ?

さっき、探したら、ない。
当時やってた仕事のブログに書いたんですね。
そっか。そっか。

とにかく、プライベート設定については、
念には念を入れないと怖いのが、Facebook
油断してると、情報が流出します。
そして、お友達にも迷惑かけます。

アプリは怖いです。
勝手に…
…って実はアプリを始めるとき断りを入れてるんだけど…
お友達のデータを読み取って、招待したりします。芋づるに。
招待しないまでも、友達のページに
「Rillaさんがおすすめしている」
と紹介されたりします。
これも、よく考えると、なかなか恐ろしい話で、とっても厄介です。

instagram。
まだfacebookに買収されてないとき、
そして、私がFacebookにたいして、ウブだったとき(ほほ)
Facebookと連携してましたが、
最近はアプリ連携はを一切辞めたので、
iPhoneFacebookアプリ自体は入ってますが)
連携していません。
でも、なかなか写真アプリとしては楽しいです。

そのinstagram。
はてなと連携できる。

私は、iPhoneのiOSをアップロードしてないので、
iPhoneからの写真のアップが面倒。
昨日試したEvernoteは写真のアップまではできなかったし。
てなわけで、連携しようと思ったんですけど…

ちょっと、待って…
instagramって、Facebookが買収したんでしたね…。

話、長くて恐縮。
結論、一行。

恐ろしくて、instagramとの連携はできませんでした。

 

 

              f:id:rilla-mumindalen:20110224102613g:plain