instagramのアカウント削除。だって、こちらの意思と違う行動をするんだもの。

instagram。
Facebookが買いとった写真アプリです。

私のiPhoneでは、
私のFacebookにアップするように設定してあります。
当然。

他の人にiPhoneを貸して、
その人が自分のFacebookに私のFacebookアプリを使って、
自分のFacebookをアップしたとしますよね?

その人が使った後、ログアウトし忘れる。
私が、instaguramから自分のFacebookに写真をアップする。

すると、アップロードされる先は、
Facebookアプリが繋がっている貸した人のFacebook
それも、アプリ使用不可を解除して。

これは、怖いでしょ。

 

 

               f:id:rilla-mumindalen:20110224102621g:plain