電池の減りがめちゃめちゃ早くて、びっくり! 昨日の朝、iPhoneのアラームで起きる予定が、電池切れてました(泣) でも、これまた親切なサイトが!

昨日の朝、アラームが鳴らなかった。
寝る前に、電池50%以上あったし、大丈夫だと思ったら。
めちゃめちゃ焦った。
学校の日じゃなくて良かった。

充電池がダメになったかと。
よく聞くので。
安心サポートも入ってないし、どうするべ…と調べてみたら、
なんのことはない!

マップを立ち上げて、終了しないままにしていたからでした。
速効、クリア!

親切なサイトは、ここ

一昨日まで、フル充電しておけば24時間以上もったものが、
急に半日もたなくなるなんてありえないもんね。

解決!解決!

 

g-115.gif