長女、登校。熱下がった。隔離部屋でもらってしまったかもで、しばらく緊張。

インフルエンザじゃなかったみたい。
熱がすっかり下がった。

…ってことは、昨日の病院の隔離部屋でもらったかもだねぇ。
隣の親子は、インフルエンザだった。

元気で素敵なお母さんとお嬢さんだったので、話し込んじゃったし。
マスクは、お互いしていたけど…
顔の小さい娘には、今ひとつフィットしないんだよねぇ。マスク。
仕方ない。

まぁ、嘔吐下痢をもらうよりマシだと思う。(ゴメンね。kiyo)
インフルエンザは、薬飲ませて様子を見ていたらいいもんね。

昨日の病院は、究極の選択。
隔離部屋はインフルエンザ、一般待合室は嘔吐下痢症と溶連菌感染症

嘔吐下痢症は、恐いよ。
絶食させなきゃだし、除菌せねばだし。
だからと言って、全員、予防接種するほどではないと思ってるけど。
(働いていたら、接種させちゃうかな)

ちょっと、気がかりなのは、長男が腰痛なんです。
ブカツくんが、部活休んで、整形外科に行きたいと言うから、よっぽどらしい。
イケメンのドクターに会いたい気もするけど、
バタバタしそうだなぁ。
送迎だけにしよう。


ネットスーパーもあるし、出前もあるし。
便利。便利。
覚悟して待つべし!