昨日、少々眩暈がし、倒れた。痛かった。

ファミリー4組で新年会。
途中、何となく具合が悪くなり、トイレに立った。
吐くとかそんな感じはなかったのだけど、そこに居ないほうが良いと思って。

で、トイレで倒れた…らしい。
と言っても、転んではなく、引っかかっていた。

すぐに気がついた…と思う。

で、眩暈がある程度治まって、席に戻ったが、壁にもたれて、しばらく寝させてもらった。

少し?寝たら、眩暈も治まったが、膝が痛い。
何か、やらかしている感じ。

昨夜は湿布を貼って寝た。

で、今朝。
膝とももに青タン。
あーあー。

スカウトの研修会に、少々足を引きずり参加した。

家に帰って、洗濯物を取り込んだら
(留守番隊が干してくれました。当然、朝、私にその余裕はなく)
昨日、私が履いていたジーンズ。


image-20120129181658.png

破れてます。
かなりの衝撃だったのね…