ここのところ、珍しく超多忙で、頭クルクル回っております。ブログ制作の腕を上げましたよ〜!

ここのところ、お友達の会社のブログを立ち上げたり、
チラシを作ったり、慣れない作業にワラワラしてる。
でも、そのお陰で、ちょっとウデあげたかも。へへへ。

また、時間が取れるようになったら、ブログのカスタマイズやってみる。
このバタバタが少々落ち着いたらね。
so-netは、けっこうやりやすいし、割と気楽に取りかかれる。

実は、地元のサイトで、作ったんだけど、けっこう大変だった。
作り込みにくいと言うか…。
もちろん、知識があったら大丈夫なんでしょうけど。
無い無い尽くしだからね。

でも、その前に、少々挙動不審がガマンならなくなって来たこのMac。
一度初期設定からやり直した方が良いかもしれない…。
データをやれやれ移動しなきゃの大騒動になるので、気合いが要るけど。

まぁ何はともあれ、ちょっと落ち着いてから…。

 

g-283.gif