もうすぐ、学校は春休み。 子供が学校に行っているうちに、髪をどうにかしなくては。

今日は、朝っぱらから、少々ショックなことがあり、気分的にロ〜[バッド(下向き矢印)]

でも、そんなことは言うてられませんね…。
今日の予定は、まだまだこれから。
そして、まもなく春休み。
子供達が学校に行っている間にやらねばのことがいっぱいある。

このyou tube見ながら、ブログアップなんてのもやれなくなります…。
ああ〜私の幸せな時間[たらーっ(汗)]

髪もどうするか決めなくちゃ。
春休みに入ったら行けなくなるもんね。

近所のきれいなお友達が(私にも居るんです)提案してくれたのは、

 73415_12.jpg

う〜ん。
お顔見るだけで、力抜けた。
どうも、これにはなれんでしょ。
(だれも顔の話をしていないね…失礼しました)

これって、裾どうするの?
と聞いたら、
きれいなお友達と言うのは、そういうことに苦労しないと見えて、
なんだか、難しいことをさらっと言う。
(おそらく一般的にはカンタン)

う〜ん。できないなぁ。私。
娘の髪もまともに縛れなくて、髪を伸ばしたいと言うのに、
「小さい子はショートがかわいいねんで」
と、必死で言いくるめて、ショートにしたくらい。
もちろん、ショートにしたのをみて、 
「かわいいわぁ。見違えるわぁ」
と褒めそやしたのは、言うまでもありません。

話戻して、
真剣に考えてくれているお友達に対し、
「ユアインがつきあってくれるなら、これにする」
と返信したら、まともに相手にしてくれなくなった…。
え〜ん[たらーっ(汗)]

今朝、もう一度、ヘルプのメールをしてみた。
よかった。返事来た。

来週半ばには、小学生はもう半日授業。
週明けは、たいてい美容院休みでしょ?
明日は、用事が入ってる。
金曜しか無い!



焦ってます…。
とりあえず、美容院はそのままにするかなぁ。

 

g-199.gif