facebookの設定を変えた。まるっきり非公開だったらしい。

今日は、facebookについて,ブツブツやってました。
仕事のために。
…だったんだけど、やっぱりfacebookページはよくわからない…。
なんで、これで集客できるのやら、さっぱり…???

で、自分のをがちゃがちゃいじってみた。
私は、セキュリティーの設定をした以降は、
検索されない状態、友達申請もできない、メッセージも送れない状態であったことが判明。

ということは…
私の友達はみんな自分から友達申請したってことですね…。
良く考えるとさびしい?

で、さっき設定を少々いじってみた。
もう少し検索してもらえるように設定変更してみたけど、
これで、だれからもお友達申請してもらえなかったら、
ずいぶん悲しいね。

 

g-280.gif