ダンナとは冷戦中。どうやら独り相撲らしく煮えたぎる。でも、ちょっと面白いもの見つけた。行ってくる。

今日は、自転車のパフォーマンスを見に行くことに。  



今日、浜松に来るらしい。
今朝、新聞記事で知った。
時間もあるし、行ってみようかと。

こうなると、遠足様々だ。
子供達の帰りは通常より遅め。

お友達と約束をして、出かけることに。

ただ、ダンナから悪魔の電話。
お葬式に行って来いと言う。

拳握ったけど、
まぁ、とっととこなして、一度帰ってくる。
お葬式は、真っ黒ずくめじゃないといけないし。

ここのところ、彼への心証が悪いので、余計が腹立つ。
いろいろ思うところあるけれど、溜めておく。

何はともあれ、パフォーマンスは楽しみ。

 

g-123.gif