ちょっとつまらないことがあって乗り切れない私を、とっても笑かしてくれた虚構新聞!

先週末、実は嫌なことがあって、ちょっと気分的に乗り切れてない週明け。


いろんな面白いネタを仕入れて、
かなり復帰に成功♪
今日、最も気分を明るくしてくれたのは、これ。

 

【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を心がけます。申し訳ありませんでした。

虚構新聞速報/編集部便りさん (@kyoko_np) 5月 14, 2012





虚構新聞のネタtwitterで一人歩きして、とんでもないことに…


しゃれたお詫びの文章です。
橋下市長、何かコメントされないかなぁ。

なんて…
ありえないね…
お忙しいもんね。

 

g-232.gif