ランチに行った。美味しかった。

今日は、お米を買いに行って来ました。
結局、白米にしました。
いろいろ悩んだ結果。
自分だけなら、玄米にしたけどなぁ。

で、その前に一緒に行ったお友達とランチ。


image-20120517165528.png

Cafe Dining Campagna

パスタランチにしました。
スープ、サラダ、パスタ、デザート、飲み物で1,200円。


image-20120517165457.png

やりいかと菜の花のパスタ。
奥のお皿はお友達のきのこのクリームソースパスタ。

これも、美味しそうだった。
これは黒板メニュー。

定番メニューでは、ミートソースやカルボナーラもありました。

7〜8種類の中から選べます。

黒板メニューに、ワタリガニのトマトソースもあって、
ちょっと、ワタリガニも良いかなぁと思ったんだけど、
痛風になっちゃいけないしね…

あと、お魚ランチとハンバーグランチがあって。
こちらは飲み物別で同料金。


お魚は、太刀魚のムニエルだった。

パスタのやりイカが美味しかったので、
太刀魚もきっと美味しかったと思う。

次回は、お魚にする。

主婦ランチは1,000円で抑えたいところだけど、
美味しかったので、良し。

 

g-256.gif