ビックリするほど美味しかった。今までの努力はなんだったんだ…???

さっき、書きましたが、
今夜の晩ご飯は、「土井善晴」先生のお好み焼き。

l_1334222172_507.jpg
これは、もちろん土井先生の作品


先日の「きょうの料理」で、余りに美味しそうだったので、
探しまわってテキストを買ってきた。

でも、実は、先月の終わり頃、ダンナが既に私に買ってきてくれていたことが判明!
で、2冊になったもた…
でも、もらってくれるお友達が。
良かった♡

そして、さっき見たら、もうすでに「きょうの料理」のHPにアップされていたよ…
あれぇ〜!?

 

てな、ことだったんですけど…

めちゃ、びっくり!
これは、おいしい。

なんでこんなに美味しい?
天かすも桜えびも入ってない。
すごくシンプル。

「関西出身なら、お好み焼きは上手だよね?」
のプレッシャーの中、
本買って、研究して…

結果、
「まぁまぁだね…」
だったのが…

なにこれっ!?

さすが!
土井善晴先生。

もうこの本は永久保存版です。

 

g-115.gif

不器用な私は、じょうずにひっくり返せず…
写真は撮れませんでした…