今日は勉強になりました。今日会った彼女は、刺激的。

今日、お友達と会った。
久々。
1年ぶりくらい?

アド変の収穫。
彼女からの返信で、今回ランチが実現した。

久しぶりだったので、
最初は差し障りの無い話ばかりだったんだけど、
だんだん、本音炸裂。

今日は、いろいろ聞いてもらい、
日頃の鬱々が晴れた。
ずいぶんスッキリ!

彼女の‘褒めて育てる’子育てぶりは、毎度感心する。
周囲を見渡す限り(また、暴言吐くけど)
‘褒めて育てる’を実践している方々のお子様の成功例を余り知らないので、
余計、感心する。
しっかり仕事(自営業!)もしてる。
友人関係、人間関係、そつがない。
当然、頭が良い。
そのうえ、綺麗。
今日は、勉強になりました。

もっと頻繁に会ってもらおうっと。
(おっと…ひきこもりな私に珍しい発言)

 

g-115.gif