今日のあさイチ。毛穴についてだった。早速買ったのは毛穴すっきりパック。

そう。すぐ感化されるのです。私。

今朝の あさイチ
夏の毛穴革命だった。
けっこう、すごい映像も。
あれ見せられて、毛穴のケアが必要と言われたら、
買わずにはいられなかった。

bio_porepack_02_img_l.jpg

 

ただいま、パック中。
けっこう楽しみだったりする…

 

g-199.gif

 

 

 

全然、取れてない〜!
がっかり…

もしかして、私、近いところが見えてない?
って、ルーペで見たけど…

やっぱり、数個しかない。角栓

あれぇ〜?
貼付け方が悪かった?
失敗したかなぁ…

「週1回がご使用の目安です。」
って、なっているので、また、来週やってみる。