明日から、山籠り。しばらく、アップできないかもです。

明日から、2泊3日でキャンプです。
スカウトの。

宿題が終わらなかった長男は積み残し。
休み突入のダンナと、お互いムッとしながらやってくでしょう。
ほほほ。

ずっと晴天続きだったのに、今日から雨。
キャンプはあいにくみたい。
でも、最終日はまだマシのようだから、まぁいいか。
撤収が雨だと辛いんだよねぇ。

今日から、先発の次男たち。
どうやら、キャンプ地では、日中は雨は降らず、活動はできた模様。
よかった。

おそらく、今は雷雨。
ゲリラに見舞われてなきゃ良いけど。
こちらは、えらい降りです。

私と言えば、自覚はさほどなかったけど、
やっぱりキャンプがストレスだったのか、
(行っちゃえば楽しいんだけど、準備段階はストレスレベル高)
胃が、またもや暴走。
実は、エラいメに遭っています。
ここのところ、ずっと不調ではあったので、
なんらかの手を打っておくべきでしたね。

で、また、ガスターを飲んでしまった。
もぉ、優しい胃薬じゃ効きません。
諦めて、お盆休み以降に病院に行って来ようと思います。
(…って、前回の七転八倒の時も言うてましたね)

 

どうも、気分的に前向きになれず、ここ2か月ほど過ごしてきましたが、
そろそろ、どうにかしなきゃ…

ブログにしても…
政治的なネタも、オリンピックネタも、世の中満載で、
言いたいことはたくさんあるけれど、
あんなに楽しんでやっていたはずの仕事のブログですら、
かなりの精神的負担になっていて、
それをこなすだけでも、今の私には限界に近い。

相変わらず、根っこはノー天気ではあるので、
物事、後ろ向きに考えてはまり込むようなことはないんですけど、
モノを書くのが大好きな私としては、かなり、重症です。

どうして、こんなことを書いているのかと言うと…
実は、言い訳です。
はっきり書いてしまうと…

いろんなところで、不義理して居るのが、非常に心残りですが、

キャンプ準備、長男の諸々、夏休みのバタバタ、加えて、体調不良ということで、

ご容赦を。

これです。
ほんと、ごめんなさい。
何とか、自分でそろそろ折り合いを付けます。

 

このキャンプで、カブ隊のお手伝いも最後だし、
楽しんで来ようと思います。
そして、何か変化をもらえたら良いなと思っています。

 

明日から、恐らく電波状況の悪い山中に2泊3日籠ります。
不義理は続きますが、ご容赦を。


無理はせず、ぼちぼちがんばってきます。
おやすみなさいまし。

 

g-280.gif