土曜日は同窓会だった。大阪に行った。久しぶりに大おしゃべり大会だった。

ここのところ、何かと問題山積で、片付けるだけで精一杯だった。

新学期が始まった。
今日から、給食も始まった。
ちょっとホッとしてる。

土日。
大阪で、同窓会だった。

1泊2日で家をあけた私には、2日分の家事も待っていたけど、
洗濯をやってくれていたので、随分助かった。

昨夜は、facebookに同窓会の写真を投稿して、
早々に休んだんだけど、
まだまだ、疲れは残ってる。

土曜日は、朝早く起きて、家事をやってから,
家を8時前に出発、新幹線で大阪入り。
同窓会、2次会と参加した後、ほぼ徹夜でお友達とおしゃべり…だなんて、
やっちゃいけない年齢だった…
ほほほ。

でも、またこんな機会があったら、やっちゃうんだろうなぁ。

疲れたけど、楽しかった♪
心地よい疲れではあります。

 

g-124.gif
みなさん、強過ぎ。