めちゃハード。高校のお弁当は土日もあるし。今日は小学校休み。クタクタやぁ。

一昨日、早朝に起き、お弁当作って長男送り。 バタバタ用意して新幹線。 名古屋に行き遅く帰宅。 当然、少々深めのお酒。
昨日、朝からお弁当作って、日曜参観、 終わってスカウトの活動にちょいと行き、 その後買い物、ご飯作って、夜はスカウト会議。 当然、ビール。 でも、眠気が勝ち、少々。
今朝も、お弁当作って、家の周りのことを済ませ、 今から浜松子ども館。 代休ですわ。 ちなみに戻ったら歯医者で、当然、今日も送迎くんアリ。
晩ご飯はくじける模様。

ちょっとグッタリだなぁ。
子供は張り切ってますけどね。

名古屋の諸々はまたアップします。楽しかったので。

では、子ども館へ行って来ます。