クルマ、また旅立ち。泣ける。

4回目の車検を通したら、
バタバタとトラブルが起きたと言う話は、
耳にしたことがありますが、
いやはや…
そんな予感しますねぇ。

今日、いつもクルマの面倒をお願いしている友達が、
モルディブなため、
同業者に頼んで、代車を手配してくれ、
私のクルマを持って行ってくれました。

ちょうど学校が代休の長男が力仕事を手伝ってくれ、移動、
クルマに乗り込み、トラックの代車へ。

「こんなことは、滅多にありませんけど、
もし、ワイヤーが切れたらブレーキ踏んでください」
と言われ、めちゃドキドキ。
遊園地のアトラクションの様な感じでした。

無事、クルマは代車に引っ張り上げられ、
旅立ちましたけど、無事に直るんだろうか。
無事に直るとしても、かなり重症な感じがする…
また、たくさんお金かかるね。

車検通しちゃったしなぁ…


  

                f:id:rilla-mumindalen:20110224102537g:plain