変ですよね? こういうの。 誰にも迷惑かけてないし。 

くだらねぇっ!
と、もし私が男性なら叫んでる。

淑女の私は、あらあら…ほほほ。
と笑うだけですが〜w

 

【炎上】辻希美さん、子連れで新幹線のグリーン車に乗車 → 批判殺到 - NAVER まとめ

なんで、グリーン車に子供乗せて批判されるの?
誰かに迷惑かけたんでしょうか?


ちょっと前、安倍総理のカレーライスのときも思ったし、
麻生さんのインスタントラーメンの値段のときも思ったけど、
そういう生活できる人なんやし。


享受できるものが庶民と一緒でなくても、
それは、その方の生活レベルがそうなんやし。
それでいいやん。
無理から庶民の目線とか生活レベルに合わせる必要は無い。

例えが政治家で少々ニュアンスが伝わらないかもしれませんけど。

とにかく!
辻さんが仕事してはって、元ウルトラマンのだんなさんもがんばってはるやん。
それなりにもらってはる方が、
それ相応の環境を買うって言うのがアカン言う理由がわからん。
(特に、このご夫婦が好きやとかありません。余り興味の無い方々)

「みんな一緒にヨーイドン♪ ゴールはみんなで足を揃えてね〜♡」
みたいな思考は嫌いだなぁ。

「みんな一緒」

って。
おかしいでしょ。
ありえないでしょ。

日本は資本主義で自由な競争の国やし。


お金持ってるひとはどんどん使ったら良い。
そりゃそうやん。
国全体が豊かになるって。

 

 

            f:id:rilla-mumindalen:20110224102627g:plain


…と思ってたら、炎上すると辻ちゃんにお金が入るらしい。かなり。

だから、いいんだって。

なんかやな世の中だよねー