北海道展は適度な空腹でいくに限る。

今朝、次男は7時過ぎに朝ご飯を食べ、9時には遊びに出かけた。
で、私と長女はそれを見送ってから9時過ぎに朝ご飯を食べた。

昨日の残りのカツとキャベツの千切りでカツサンド。

で、ダンナと長男。
全く起きて来ない。
今日は映画に行こうって言ってたのにさ。(行けませんでしたわーちっ!)

長男は11時半過ぎ、ダンナに至っては12時過ぎに起きてきた。

脱力…

映画は無理!
の宣言をしたら、ダンナとちょっと揉めた。
隣りが映画館ならそれでもよろしくてよ…
夕方には、またまた送迎もありますし…

でも、長男が洋服を見たいと言うので、セールだし行ってみるかと、2時頃思い立って街中に外出。

朝昼兼用の方々はよいけど、何と無く食べそびれてしまった私と長女。
外出先ではてしなくお腹が空いていることに気づく…


遠鉄百貨店の北海道展は罪深くて、あれもこれもどれも美味しそう。


晩ご飯はそれぞれ好きな海鮮丼を買おう!

と気合を入れて物色していたのだけど、
…とその前に、
ラーメンに負けた…

お腹空き過ぎ。

f:id:rilla-mumindalen:20140113230027j:plain
美味しかったです。

そして、お腹はいっぱいになり、海鮮丼までは要らないなぁと。

遊びに出かけた次男にお土産で一つ海鮮丼を買い、帰路。

次男、海鮮丼を堪能。

お腹空いてる時に北海道展はあかんね。
あー。今から考えたら、めちゃくちゃ美味しそうな丼いっぱいだったよなー
程よく空いてる状況で行くんだった…
失敗っすー