本日、東北旅行の最後の夜。明日、帰ります。

蔵王温泉スキー場はどうやら今日からオフシーズンらしい。




山形駅とを結ぶバスはあるものの、各都市や各空港の直通バスは昨日まで。
初心者の娘をスクールに入れるつもりが、昨日まで!(これ、果てしなく茫然)
今日から、滑走不可のゲレンデや休止のリフトが増えた。




でも!
めっちゃ空いてる。
貸切ゲレンデ多々。
乗り場に近づくと動かしてくれるリフトも。





万年中級の私。
初心者の娘をゲレンデに連れ出した時は、
「これってマズいんじゃないか?」
と思ったけど、
最後にはなんとか… 
これって、空いてるお陰よね。






晩御飯は、蔵王名物ジンギスカン
f:id:rilla-mumindalen:20150401211526j:plain
生肉らしい(冷凍保存していない)
ビールが沁みる。沁みる。






お天気は今ひとつだったけど、明日は晴れるらしい。
f:id:rilla-mumindalen:20150401211549j:plain
半日、目一杯楽しんで、明日帰ります!
蔵王温泉以外のネタは、また後日。