旅行の1日目は深夜。夜行バスで豊橋からディズニーシーに向かう。

3月27日

 
 
 
出発する日は、
とても忙しい1日だった。
 
 
 
 
荷物の最終チェックをしつつ、
子供の送迎が幾つか。
春休みなので、バッチリ三食用意したし、
一応、掃除洗濯こなしたし、
プリント学習の丸つけバイトも、
1時間半ほどこなした。
 
 
 
 
 
夕方には、
次男の春期講習の面談が入っていた。
それを終えて私は帰宅。
そして、晩御飯。
次男は、面談の後そのまま講習。
 
 
 
 
 
自分でも阿呆と思う。
このスケジュール。
 
 
 
 

そして、
次男が22時半頃帰宅、
それから1時間程後に出発。
豊橋駅へ。
 
 
 
 
 
豊橋駅では45分くらい待ち時間があり、
コンビニで次の日の朝ごはんを買ったりして、
時間待ち。




f:id:rilla-mumindalen:20150404215341j:plain
 
 
 
 
 
深夜の豊橋駅界隈から出発。
そんな時間に外にいたことない娘は
かなり怖かったらしい。
 
 
 
 
 
夜行バスは、
大学生の時のスキーバスの感じ。
リクライニングはできるものの4列で、
手狭で落ち着かない感は否めない。




でも、心配していた座席は指定で、
通路を挟んで3人並び。
で、並びに男性がお一人座ってらしたので、
次男に隣に座ってもらいました。
 
 
 
 
 
ほぼ眠れなかったけど、
目を閉じて、脱力することで、
充分休息することはできました。
 
 
 
 
 
明日はディズニーシー!
 
 




 【交通費】36.520円(ディズニーシー ワンデーパスポート含)

浜松〜豊橋:670円×2、330円 計1,670円

豊橋〜ディズニーシー(ワンデーパスポート付き)34,850円