祭、最終日。晴れたし今日は夜まで盛り上がります。

今日は、娘のお友達が遊びに来た。
小学校1年生からずっと仲良しで、
それも3人組。
揉めないんだよねぇ。
これってなんだろう…


界隈へ朝から野外ライブなどやっていて、
すごい賑やかだった。
ただ、絶叫系はビルにこだまして酷いことになってました。



せっかくだからと
町ブラを提案。
イベント自体は大して面白くなかったらしい…
カキ氷食べて(寒っ!)
プリクラ撮って帰って来ました。



プリクラって凄いね。
まるでアイドルやんこれ。



メインは夜。
ライトアップされた屋台が、
お囃子とラッパで賑やかに、
界隈を引き回されます。
…練りというらしい



せっかくだし、ちょこっと出かけてみようかな。