今日の深夜、もしくは明日の早朝、次男が帰宅する。

昨日、世界ジャンボリーが閉幕した。



次男たちは本日の午後発で、
帰宅の途につく。



深夜か早朝だかわからないけど、
とりあえず、迎えの帰りはコインランドリー直行だ。
これ大事。
はっきり言って凄いことになってます。



洗濯物を入れてから、
次男を帰宅させ、お風呂へ。
(眠いとゴネるだろうなぁ)
洗濯物が上がる頃に、
コインランドリーに行き、
洗濯物を洗濯機から乾燥機に入れ替えて、
また、戻る予定。



明日は昼寝することにするww



楽しかっただろうなぁ。



最年少だし、
身の回りのことをこなすことすら、
なかなかな彼は、
お世話されてばかりだったろうと思う。



連れて行ってくださった方、
現地で彼と行動を共にしてくれた、
スカウトたちに、
心から感謝したい。



ジャンボリーへの参加は、
そのイベントでの経験だけでなく、
人間関係やそこでの環境から学ぶことも多いと思う。
ちょっとでも大人になって戻ってくるだろか…