本日、センター試験。麗らかな良い日となりました。

本日、センター試験
その前に、スキーに行く次男。
5時半前に出発ですわ…



スカウトに言おう。
スキーはセンターの日とかぶらない方がいいよって。




睡眠薬のようなアレルギー薬をここのとこ飲んでいた母。



あまりの効きの良さに、
…いえ、余りの睡眠導入ぶりに、
アレルギー薬の使用を止めました。



が!
眠いのはto be continueだす。




なんでだす?
なんでだす?



日が変わって1時頃、
旦那が帰宅したんだか、
テレビつけたんだか…
それをきっかけに起きてしまった私。
朝、次男を送るべくちゃんと起きられる自信なく、
緊張して眠れず…
それまで2時間ほど寝たけどね。




とりあえず、スキー少年送りましたし、
センター試験の受験生、
お弁当持たせて送りましたし…
やり切りましたわww



いいお天気でした。
ちょいここのところ寒いとは言え、
まぁ、穏やかな日と言えたかと。




そして…
今日はなんとなく機嫌よく帰って来ました。
もちろん、母に気遣いしてるのかもしれませんが。




まぁ、ぼちぼち。
明日も頑張れ!