ゴールデンウィークラストは楽しい1日でした。

ゴールデンウィークのラスト。

次男とその友達が名古屋に行かねばと言うので、
その子のお母さんと私と長女で、
名古屋について行った。
2人で行かせても良かったんだけど、
長女が一緒に行きたいというので。
 
 
 
先日、連絡先を交換したそのお母さん。
子供同士は仲良しだけど、
2年前に話したきり、
その後、挨拶のみで交流なし。
どんな方かわからないし、
かなりドキドキだった。
 
 
 
杞憂でした。
 
 
 
徳島出身で、久々の関西ノリ。
徳島って、関西ノリなのね。

 

 
 
何だかお囃子やら、ラッパやら
ガンガンで、
参加しない私としては
かなり祭疲れしてたけど、
ラストにスッキリ!
 
 
 
楽しかった〜(^O^)/