明日、書き取り提出日。恒例の半徹夜。

10日に一度くらい、
泣きながら半徹夜で書き取りの宿題をやる長女。



時はあくまでも丁寧。
キチンとやらなきゃ気が済まない。
1日1ページ(200文字)やるべく宿題になっているので、
1日やらないと1ページの積み残し、
6日やらないと6ページの積み残し。


明日が提出日と言うので
今日が当たり日。


今回、6ページの積み残しです。
明日の朝の通学バスで1ページはやれるそうなので、
とりあえず5ページやらねばの長女。



私も眠いんだけど、
長女が寝ないように声をかけかけ、
起きている。



10日一度。
勘弁して欲しいと心から思っているけど、
「書き取りの宿題をお手柔らかにしてもらえないか…」
なんて、学校で頼んだら、
絶対、モンスターペアレンツだよねぇ😅



ただただ我慢する。
エラい。私っ!